内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 散歩12 『 川崎市中原 』 >

 今日は神奈川県は川崎市の中原方面を散歩しました。
 妹が実家から遊びに来ているので、一緒に女子バスケ(W リーグ)を観にゆくためです。

 雪が谷大塚近くの自宅から、多摩川を渡って武蔵中原駅方面へ。
 等々力緑地にある、「とどろきアリーナ」 という体育館が会場です。
 歩行距離は 7 km くらい。

d0055395_1673125.jpg




 
 自宅から 1 時間位歩くと、等々力緑地に着きました。
 ここには J リーグ川崎フロンターレのホームの等々力競技場があります。
 J1 のチームの試合をこんな近くでやってたとは知らなんだ。


 等々力緑地は公民館とかテニスコートとか、競技場や野球場などが集まってて超広い。
 目的のとどろきアリーナは一番奥の方にありました。


 バスケの試合はアイシンホークス vs 富士通レッドウェーブ。
 ここは富士通側のホームコート。

 初めて W リーグを観たんだけど、思ってたより展開が速くて面白かった。
 次回はチャリンコで観に来よう。
 
d0055395_1521427.jpg



 帰り道、草葉の陰に隠れてた猫を発見。
 視線が合ったら、ノコノコと日なたに出向いてきました。


 せっかくいい気分で寝てたのによー。
 
d0055395_15243654.jpg


 じゃ起きるかー。
 んにゃーーーっと。
 
d0055395_15331371.jpg



 
 

                         (多摩川の河川敷はランナーのメッカだねー)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-10-10 18:00 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/10330860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記137 『 動物... < 日記136 『 生活... >>