人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記135 『 めでたいのに失態 』 >
 月曜日、同期から知らせがありました。
 なんでも一世一代の決断をしたんだって。

 まぁ、内容はめでたい事だったので一緒に飲みました。
 18:00 から焼き鳥食って、ダーツバー行って、最後にカラオケで 24:00 。

 
 焼き鳥。
 祝いの席だったのでご馳走しようと思ったのだが、
 給料日前の軽量化された財布がそうはさせませんでした。ショボーン。


 ダーツバー。
 決断後の同期はテンションが上がってて、
 お高いダーツを何故かプレゼントしてくれました。

 
 カラオケ。
 よし、カラオケならクレジットカードが使えるだろうと思い、
 会計の時に 「ここはオレが」 的な事を言って鞄を探りました。


 そしたら

 財布が無い。


 ひゃー


 結局ダーツバーに戻ったら無事に保管されてました。
 でも、カラオケの会計の時点では財布が無い状態。
 結局ここもゴチソウしてもらいました。
 あー情けない ・・・


 次回は絶対に俺がゴチソウするからな!
 と、偉そうに吐かれた hk の捨て台詞を祝辞にして楽しい宴は終わりました。


 まぁ失態だらけだったけど、
 友の嬉しそうな顔を見るのは何にも代えられないなー。



                                    (ごちそうするからなー!すまんー!)
by hk_armlock1978 | 2009-08-26 20:26 | 30代日記
<< < 散歩9 『 台場・築... < 散歩8 『 亀戸 』... >>