内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記134 『 勉強サボッてた 』 >
 最近軽い夏バテを言い訳に、試験の勉強をサボってました。
 寝苦しい夜も少なくなってきたし、言い訳も苦しいね。

 だから今日はもう寝て、明日から早朝勉強リスタートします。

 
 今日の独身サラリーマン劇場。
 明日は水曜だから、今週の Y シャツは残り 3 枚です。
 月曜になるとリセットされて 5 枚になります。
 
d0055395_22304664.jpg



                                (今年の夏はそんなに厳しくなかったね)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-18 23:49 | 30代日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/10119533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanta at 2009-08-21 23:31 x
自分も日曜の夕方には、
部屋のクローゼットにYシャツがずら~っと…

金曜日に残りの1枚を着る時、
「やっと金曜日やぁ~」ってホッとしやす…( ̄△ ̄;)
Commented by hk_armlock1978 at 2009-08-23 01:17
・・・kanta くん

 やはりこの光景は全国津々浦々で見られるものなのか。
 Y シャツが一枚になった日 = 金曜日が一番幸せだね~
<< < 散歩8 『 亀戸 』... < 散歩7 『 石神井公... >>