内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記131 『 なんかさー気がついたら 』 >
 ブログ始めてもう 5 年経ってたよ。
 うわーマジかよー。


 この五年間で自分の中で何か変わったかねぇ。
 

 変わってない気がするな。



 ちなみに体重は頑張った。

  入社当時(23) 63kg
   ↓
  3年目(26)   70kg
   ↓
  8年目(31)   64Kg

 40歳になっても体型くらいはキープしてたいなー。




                               (振り返りのオチが体重ってのも変だなー)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-07-28 00:30 | 30代日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/10036800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misuzu0905 at 2009-07-28 00:57
私も一度ブログを消したことがありますが、
それを含めるともうすぐ5年です・・・!
(あぁ、あの時は学生だったなぁ。)

私は5年前には想像もしないくらい環境が変化しました。
それによって、考え方もちょっとは大人になった・・・のかな
と、無理やりにでも思ってみます。

体重は・・・同じく減りました!
30代になっても、なるべくキープしてたいなー(願望)
Commented by hk_armlock1978 at 2009-07-28 19:51
・・・misuzu0905 さん、ご無沙汰してます。
 
 5年経つと環境は確かに変わりますよね。
 私も5年前からは想像がつかない程の今がありますよ。
 でも、やっぱ自分自身は変わってないなーと感じます。
 保守的かな?

 体重減った!おめでとうございます!
 環境の変化で体重が増減するパターンもあるから、
 これからもお互い細心の注意を払ってゆきましょう!
<< < 日記132 『 昼ホ... < 日記130 『 神奈... >>