内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記130 『 神奈川の高校野球見てきた 』 >
 今日も天気予報が微妙にずれて超快晴。
 晴れてしまっては行くしかない。
 横浜スタジアムへ高校野球観戦しにレッツゴー。

 夏の高校野球の神奈川県予選です。
 対戦カードは 横浜 VS 横浜隼人
 天下の横浜高校ですよ。
 松坂とかがエース張ってたあの高校ですよ。





 横浜スタジアムは横浜ベイスターズのホームグラウンド。
 入り口では村田と三浦大輔がお出迎え。
 カッコイー。
 
d0055395_19294954.jpg



 試合はなんと横浜隼人が終止リード。
 「もしかしたら・・・」 のムードが色濃くなってゆく。
 
d0055395_19315556.jpg

 
 しかし横浜高校もさるもの。
 最終回に4点を返して延長戦。
 そして最後はエラーがらみで横浜隼人が金星! 
 
d0055395_19332181.jpg


 喜ぶ横浜隼人の応戦席。
 グランドには横浜高校のナインが崩れ落ちる・・・
 
d0055395_19355359.jpg



 ってなワケで青春のヒトコマを観させて頂きました。
 これで 500 円は安いね~。



                (神奈川を制すものは全国を制す、ってのも頷けるわ。レベル高い。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-07-26 19:49 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/10030933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記131 『 なん... < 散歩4 『 渋谷・三... >>